ぐだぐだな日常…

四十路未婚独り暮らし女の日常ぐたぐた…

活撃ライブビューイング〜秋天の抄〜

会場チケットは当然のごとく外れてしまい、さらにはライブビューイングも自力では外れてしまいました…(T_T) タイバニでもライブビューイングが外れたことはなかったのに。

幸い仲良くしていただいているフォロワーさんが当てていたので、錦糸町ライブビューイングを観てきました。

その前に。

物販、劇場でも買えるならポーチやシュシュ可愛いかもと思いましたが、舞浜まで買いに行くまでの気力はわきませんでした。

ただ、膝掛けの蜻蛉切の笑顔とパンフレットは欲しかったので、朝のうちの自宅から近いライブビューイング会場に行くことに。

トートバッグは完売していましたが、膝掛けとパンフレットは無事購入。残念なことにごちうさ初日に重なっていたため、レジの混雑は酷かったです。ごちうさってこんなに人気なんだと初めて知りました。

 

古い考えの人間なので、実は声優さんの顔を見たりフリートークを聞くのは苦手&おてとんの熱の高まりに反比例して活撃熱は落ち着いてしまったので、イベントを楽しめるかやや心配していました。

結論としては、とてもとても楽しめました。いやー楽しかったです。朗読劇の時はどうしてもお顔を観てしまうとキャラと混乱してしまうのであまり見ないようしていました。これはもう仕方ないかも。

フリートーク、こんなに楽しめたのは自分でも意外でした。声優の皆様方のお話、本当に素敵でした。楽しいし、何よりも活撃への愛を強く感じられました。

予定通り2時間できっちり終了。

舞台終了後のライビュ特典のご挨拶、カメラはずっと引きで全員が見えるようにしておけばいいのに、わざわざアップを入れようとしていたのはイマイチでした(-。-; トークはもちろん楽しかったです。

 

まだ、パンフレットのインタビューは読んでいないので、楽しみながらじっくり読むつもりです。

膝掛けは帰宅後ようやく開封。

f:id:usausako11:20171112163325j:image

蜻蛉切の笑顔めちゃめちゃ可愛いし、珍しく真ん中に配置されているんですよね^^

絵柄のある表面の触り心地も最高です。

問題は…膝掛けというにはあまりにも小さすぎることですかね…(-"-;)