ぐだぐだな日常…

四十路未婚独り暮らし女の日常ぐたぐた…

2017-01-01から1年間の記事一覧

活撃ライブビューイング〜秋天の抄〜

会場チケットは当然のごとく外れてしまい、さらにはライブビューイングも自力では外れてしまいました…(T_T) タイバニでもライブビューイングが外れたことはなかったのに。 幸い仲良くしていただいているフォロワーさんが当てていたので、錦糸町でライブビュ…

蜻蛉切に会ってきました。

昨日は滅多にない平日休み。 当初は活撃カフェに行く予定でしたが、第二部隊設定資料集の発売が延期になってしまったので、中止に。 鎌倉に行くかスカイツリーに行くかと迷っていましたが、ふと蜻蛉切が展示されている佐野美術館の「虫尽くし展」が来週末ま…

ほうとうが好き

先週数年ぶりに泊まりの出張に行ってきました。 行き先は山梨・長野方面。山梨は初めて、長野は高校の修学旅行以来です。といっても自由に動ける時間はほぼありませんでした(´・ω・`) ただ、ずっと食べたかったほうとうを山梨のお店で食べることができたの…

今週のお題「私の癒やし」

癒し… 好きなアニメや漫画を読むこともそうですが、最近では多分コーヒーな気がします。 もともと胃が弱いせいもあってコーヒーは苦手でした。せいぜいコーヒー牛乳的なものを飲む程度でしたが、転勤で電車通勤になってからやたら帰りにコーヒーを飲むように…